gele.log()

2012年5月24日のログ

投稿:2012年5月24日 7:29 PM 改訂:2012年5月24日 7:29 PM

毎日毎日同じ事を繰り返し

っていうか繰り返してることが悪いじゃ無いんです。菊池誠さんや江川紹子さんを見てて思うんですが、毎日毎日、違う人相手に同じ事を繰り返し繰り返し説明してるのは大変だなぁと。なんかこう、うまいやり方で手助けできないもんかなぁとみてて思うわけですよ。ってことで今日の昼休みボケーッと考えていました。

仕事

なんか、フリーとして他社に入る関係のことを書こうかなぁ最近考えています。でもまぁ。そんなの需要有りますかね?ww。面白くは無いはず。ちなみに業務内容については守秘義務があるので語れません。語っても面白くないけど保険業のITなんてwww。ちなみに最近仕事は順調です。でもまぁやたら業務を重ねられ初めてはいますが。他の人が仕事量に追いついてないからしゃあないかなぁと。ちなみに残業は意地でもしません。

ここまでと関係の無い話ですが、嫁さんが最近頑張って色々してくれます。凄くありがたい反面。そんなに無理しなくてもいいよと思ったりします。良い人と結婚しました =)

と持ち上げておきます

コメント

コメントはまだ投稿されていません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です