gele.log()

御用wikiとかFB良品とか

投稿:2012年12月10日 12:55 AM 改訂:2012年12月10日 12:55 AM

害悪しかなかった御用Wikiも閉鎖のようで

【業務連絡】 御用学者リストWikiは2012年12月11日をもって閉鎖します。

【悲報】御用学者リストwiki閉鎖 なんでかね?

まぁ、狂ったバカによる言論弾圧のサイトがなくなるのは良いことだとは思うのですが、「なんでこの時期にいきなり」という疑問はありますね。案外裏で裁判とかやってたんですかね。

とりあえず、反原発だろうが脱原発であろうが、このような根拠のないレッテル貼りによる言論弾圧なんて、やったらいけませんよと。応援したり、暗に認めるのもNGだと思っております。

とりあえず、このようなクダラナイ中傷を受けつつも、原発事故以降、正しい情報を発信してくださっていた、科学者やマスコミや一般人の方々に感謝したいと思います。ありがとうございました

F&B良品

初代FB良品出品店のガーデンマーケット@guminokiさん武雄町内に新装オープンです!!雑誌から抜け出したようなおしゃれなガーデニング用品がズラリ。都会のショップに負けない品揃え。駐車場もゆったり広くて遊びに行きやすい。眺めてるだけでもとっても癒されます。濃いめキャラの店長さんが面白いです。ぜひ遊びに行ってみてください!!

F&B良品

なんか色々あるようですが

【まめちしき】「F&B良品」「FB良品」「FB\&\良品」の各商標は、佐賀県武雄市在住の樋渡啓祐さんによって平成23年12月16日に出願されています。

※F&B良品、FB良品、FB\&\良品は樋渡啓祐さんの登録商標です。

普通に楽天なりAmazonなりでやれば良いと思うんですよ・・・。しかしこれでドンくらいの自治体が儲かるんでしょうかねぇ・・・

しかし、この市については面白そうなのでマスコミでもフリージャーナリストの人でも入り込んでしっかり調査してみて欲しいなぁ

コメント

コメントはまだ投稿されていません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です