gele.log()

2012年5月9日のログ

投稿:2012年5月9日 8:14 PM 改訂:2012年5月9日 8:14 PM

TES続報

 The Elder Scrolls Onlineの詳細については,インタビューでもほとんど語られていないが,シングルプレイ専用のRPGとして進んできたシリーズとの違いを明確にするため,本作ではPvPモードにスポットライトが当てられているという。

「The Elder Scrolls Online」のクリエイティブディレクターは「Ultima Online」の元開発者。

PvP重視はちょっとーーー>< と思うけど、良いアクセントにはなるんだよねPvP。明らかにPvP放棄した後のUOはつまらんかったし・・うーんやっぱ期待だなぁ

秋に北海道でもいってみようかなぁと思わせる

嫁と一緒に大学生の頃バイクでいった土地をぐるぐると回りたいなぁと。

近年、日本にもLCCが増えてきた。LCC(ローコストキャリア)とは格安航空会社(券)のことで、欧米諸国などでは、以前からかなり普及している。例えば、ロンドンからスペインのバロセロナまでは3000円程度で行ける。たまにプロモーションで、燃油費のみなんていうところもある。

航空料金が半額以下に!近年増えてきた、日本発着の格安航空券まとめ

青森行くよりやすいやーんっと。九州か北海道か悩みどころだけど。北海道かなー^^ 沖縄も良いけど、やっぱり北海道だよなーっと。

コメント

コメントはまだ投稿されていません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です