gele.log()

2012年1月23日のログ

投稿:2012年1月23日 8:59 PM 改訂:2012年1月23日 9:04 PM

民主党議員の一部が電気料金値下げ隊とやらを組織してまた「馬鹿」をだまくらかそうとしているらしい。いやー、馬鹿としかw。
こんなんでも賛同している人がいるのが面白いところだけど、もし赤字になった場合どうするんですかね。国費による補填ですか?それとも電力業の社員を全員公務員にしちゃいますか?
ま、自分の身を一切削らない国会議員がいってもしょうがないことですけど、ああこの人は転倒して少しは自分の身を削ったかw
やるやらないって話があって興味深く見守っていたんだけど、本当に討論やるんだねぇ。若干楽しみにしつつ眺めるつもり

正直なところ、中国国民と中国政府は違うとはいえ、いい加減つきあい方考えた方がいいのではと思ってしまう。

リバタリアンあたりが、投資家の良心を信じて、もっと自由に活動!とかいってるとしても、中国マンセーしてるのをみるかぎりにおいて、薄っぺらい良心だなぁと。

内政不干渉というのも解るんだが、ここまで酷いのを見過ごすのもなぁ。と思ってしまう。

 

 

わたしにもゴキブリにしか読めません、ありがとうございます。

コメント

コメントはまだ投稿されていません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です