gele.log()

2012年1月24日のログ

投稿:2012年1月24日 8:44 PM 改訂:2012年1月24日 8:44 PM

DHMOと同じ流れを狙ったけど失敗して笑えない感じになってしまった好例。
ツイートもしたけど、馬鹿な人を馬鹿にしてもしょうが無く、アタマ良いふりしてる人を引っかけるのが楽しいと感じる人なので、こういう狙いすぎた無知な人を笑いたい的なのにあまりおもしろみを感じない。というか元々センスが悪いというか他人の土俵で相撲とってる感がありすぎなのが駄目なんだろうなと。
ま、本気で考えてる人はいないってことなんでしょう、ってか人くらい雇えば良いのにね国が。たいした金かからない割にそれなりに効果有りそうだけど。
ってか、「現状の生活から救出する」「話を聞く」だけで自殺志願者の人のうちの結構な人数は救われそうだけど、俺の勝手な想像なんで間違っているような気もする。ってかまぁ、自殺対策を真面目にやってる政治家いるんかね。。そもそも。
私は、いじめっ子はいじめが発覚した時点で強制転校させてしまえという結構過激な意見をもってたりするんだが(嫁にはよく怒られる)この対策は賛同できる。全国の学校で導入してほしい 是非 是非。

受験生に滑るっていうなって完全に「受験生以外のためのネタ」ですよね。俺が受験生の頃は笑いのネタにするくらい気にしてませんでしたし、周りも気にしてそうな人はいなかったけど、受験生じゃなくなってから気にするようにというかネタにするようにw

まぁ、そういう気遣い的なネタって色々ありますよね。

 

 

実例は挙げられませんがw

コメント

コメントはまだ投稿されていません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です