gele.log()

2012年2月4日のログ

投稿:2012年2月4日 11:57 PM 改訂:2012年2月4日 11:57 PM

急遽買いました、オフィスチェアーをケチったせいで腰痛再発 ;_;
さらに、リクライニングがフワフワな椅子のせいでプログラム中に視点が定まらない 否 アタマの位置がフワフワ動くせいでパソコンしつつ船酔い状態。
アーこれはまずいなぁと思ったので、急遽、噂のアーロンチェアなる物を見に行こうと、実家に戻ったついでに横浜の大塚家具さんに行ってきました。
 値段は129000円これは、ネットで売ってるところよりも安いかな(さらに箱回収と設置までついてるのでさらにお得感あり)
アーロンチェア以外も色々座ってみたんだけど、腰のサポートはアーロンチェアがアタマ一つ上に出ている感じ。
後は前傾チルトが仕事しろよ的な後押し感がすごかったのであの中で買うならアーロンチェアかなっと。
実際買ったかは秘密にしておきますw
馬鹿かとあほかと。。。と地でいくというか後援会というか参謀止めろよと。
ってまぁ。毎度の事ながら思いつきなんだろうけど。
沖縄も彼の思いつきのせいでさんざん混乱中。。。良いところにまとまれば良いのですが、普天間固定化という話もチラホラでているようで、誰も期待しなかった未来に向かって爆走中の予感がします。
  • 英語が大切なのはわかるけど。
主にロンドン在住にローマ人のかたなんですが、英語は大切だけどおまえみたいな言い方はないだろと。
さらに言えば、今更英語だけじゃなくて、中国語や東南アジア方面の言語など、必要な言語はたくさんありますっと。
何をやりたいかによって必要な言語は違うんじゃないすかねーーーみたいな。
まぁ彼女の場合、自分の虚栄心とかその手の感情を、「俺は英語できるんだすごいだろ」から「英語できないと死ぬぞ」と日本人を脅すことによって満たそうとしているようなので、一々反応しても無駄なのかなぁと。。
思うわけですw

 

コメント

コメントはまだ投稿されていません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です