gele.log()

2012年2月5日のログ

投稿:2012年2月5日 9:52 PM 改訂:2012年2月5日 9:52 PM

少しだけ、体裁を変えてみました。少しは見やすくなると良いと思うなぁと。

昨日はかなり手抜き気味でしたので本日は長文w

 

芦田愛菜

なんかもう最近はエステのCMにまで出ているようで。ってーか、ああいうのはエステしたらこうなるよ?!ってイメージキャラクターを出すもんじゃないの??と思うわけで。間違っても芦田愛菜になりたいと思って行く人はいないだろうと。

でまぁ、ツイートもしたんだけど、彼女働き過ぎじゃないかね。「売れている今のうちに」稼ぐだけ稼がせるという気持ちはわからんでもないけど、あの子の親はどういうつもりであそこまで仕事させているのだろう、もちろんあそこまでやってても良い子で勉強ができる子もたくさんいるだろうけど、遊ぶ事だったり、怠けることだったり、人事ながらやってるのかなぁと。後、勉強も効率よく勉強させるんじゃなくて自分の考えたように勉強し四苦八苦した経験無いと、将来つらかろうと思うんだけど

 

まぁ、キット俺のガキの頃よりよっぽどできた子供だろうし、心配すること自体が野暮だよねーっと。

でもまぁ、元モー娘。の某氏のように小さい頃、親に酷使されるだけ酷使されてそのうち変な男につけ込まれたりしつつ、周りが一斉に手のひらを返してボロボロになっていく様をみるのは心苦しいので、周りの大人の方々は彼女を良い方向へ導いてほしいなと余計なことを考えるのでありました。

 

余計ですわかりますw。解っているだけど明らかに働きすぎのような気がするのでなぁ。

 

感情発露装置

これは俺も気をつけないとなぁ。むかつくときにむかつくと気軽につぶやけるのがツイッターであるんですが、そのむかつくって感情を数百人がフォローしつつ眺めているのもツイッターな訳で。

まぁわたしみたいな無名の市民に関していえば、業務上のやばいことだったり法律に触れない限りは騒ぎにならないのであまり心配ないんだけど。他人に愚痴やら悪口やらを見せるのもある意味恥ずかしいことだなぁと認識し直さなければならないと思った次第。

ネガティブな心は捨てようとか、異常にポジティブな人みたいなことはいいたくありませんが、他人にそんな感情見せても良いことないと思うので今後は気をつけようと思うのですが。

 

むかつく人が一定以上存在するので少しは批判的なことをいってしまいたくなるww。

 

ま、なるべく控えますが。

コメント

コメントはまだ投稿されていません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です