gele.log()

2012年2月7日のログ

投稿:2012年2月7日 10:24 PM 改訂:2012年2月7日 10:27 PM

アイスコーヒーを頼んだら

ワロタ・・・ワロタ・・・というより、飲みにくそうだなこれ。。

ネットゲーム トラブル増

昔だったら憤死してただろうなぁと。UOとかEQとか。時間を大量に注ぎ込んでいたし。でもまぁ、ネトゲーやる以上いつかはデータ消される事を想定していないと駄目なんだろうねぇ。

しかし、最近のソーシャルゲーは儲かるが勝ち状態で、さらに運営はさらに儲けしか見てないからこの手の問題は今後も多発するんだろうねと。もちろん、儲かるのを第一にするのはかまわないんだけど、ある程度誠実な運営を期待するしかないのかなぁと。せめて使わずにいたポイントは換金もしくは別ゲームのポイントに充当くらいしてくれないと浮かばれないw

いやまぁ、使った時点で使ったんだからなくなるというのは解ります。そこはあまりにも業者無双やり過ぎるといつかは規制入るんだろうね。

 

普天間基地

 どんな形でも良いから決着しろとは思いませんが、意思決定機関がある程度の方向性を示してくれることについては期待します。未だTL上には鳩山万歳な活動家の方々がチラホラおられるのですが、彼のせいで混乱しみんなのエネルギーを無駄に称した上に、ご本人はさっくりとはんこ押した後に引退という素敵コンボをしくさったひとを支持できるのが未だに理解できない心情だったりします。

自殺対策「GKB47」を撤回

 当然予想された流れへ流れていったようです。ニュースの中でちらっと村木氏(えん罪で逮捕された方)とかがでてきたのが、「お久しぶりですっw」って感じではありました。そもそもこんなAKBのパクリ丸出しでセンス全くなしのネーミングを使おうって時点であれでなに。現場の方はゴキブリに気づいておられたのかどうかだけが私の興味です。

ナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」

全部当てはまるような。私個人としては、やりたいことがあっても小っ恥ずかしい感じがして何もできないタイプです。これを読んで少し自分を変えないとだめやなと。
おそらくこのまま死んだら、すべて該当してしまう最低な死に方になってしまいそうです

コメント

コメントはまだ投稿されていません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です